nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

バッタ特集

2度目の切り戻し成功

パープルにパープルの鉢ってどーなん?

って思いながら鉢増ししたけど、中々いいね

トラと夜散歩中に

イケメンと遭遇

クルマバッタモドキというらしい

何、モドキって、バッタじゃないの?!

って思ったんだけど、どうやらクルマバッタって奴がいるらしい

そういう事らしい

でも、よくあるけど、勝手にモドキにされてもね、、

こっちもこっちで本物じゃい!🦗

って感じよね

(笑)

とりあえずジャンプ力が凄すぎた

ふつーに胸の辺りまでジャンプしてくる

こちらも綺麗な褐色系

種類はわからん

これは多分トノサマバッタの子供


こっからは朝の公園の写真

全然顔見せてくれない

居ると思って覗くと、隠れる、覗く、隠れる

しまいにゃ飛んでく

を、繰り返し、中々撮れませんでしたが

中には肝の据わった子も居て

撮らせて貰いました!

カッコイイです!太もも♥

因みに皆様は、イナゴの佃煮はお好きですか?

私は、好きです🖖

妊婦さんでしょうか

お腹パンパンです

ガガイモって聞いたことあったけど

こういう可愛い花だったんだね

ふわふわ

マメアサガオ

シンプルで好き

しかしツル性植物好きよね

両者ともインスタで教えて頂きました

最後はチョウトンボ

前回よりたくさん飛んでたなー

産卵で、忙しそうでした


ドヤ顔

もれなく皆様に和みの時が一瞬でもあります様に🐹

×

非ログインユーザーとして返信する