nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

はじめまして

今日からブログ書いていきます。毎日書けるよう頑張ります!

では、早速我が家の仲間をご紹介🌼

この子は一昨年の冬に買ったミニバラ

詳しい品種は不明だけど、格好良くて好き🌹

バラは咲き始めが一番美しいと思うのは私だけ?

こっちはレンゲローズ 白

この子はもうそろそろ1年経つのかな?

最後に庭の一部をご紹介🌼

基本は寒色系の花が好きだけど、さし色で暖色系も入れる様にしてます。

しかし、さし色のつもりが寒色系を食ってしまう事が良くあります。

いや、現に今そうなっている部分があります(笑)

そういう事考えてるとガーデニングって難しいわー・・・と思ってしまいますが、私はそんな事より!カエルやカマキリやハチ・・・少々のイモムシなど小さな生き物の憩いの場になれば良いな、と思っておりますので、多少のダサさはご愛嬌と言う事でやって行こうと思いますので😜どうぞよろしくお願いします😸

×

非ログインユーザーとして返信する