nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

花と野菜の雑多庭を夢見て🐛


花苗買おうと思ってホームセンターに行ったんだけど、結局花苗らしいものは買わなかった(笑)


スナップエンドウを隙間に植え付け


今度こそ。

元からうちにいた赤花の子達は引っ越しの際に行方不明に、、、

どこかに植え付けな気もするし、、、間違えて捨ててしまった気も、、、

白花の苗を買うのはこれで3回目。しかし2回とも赤花だった。

今回に限ってはどっちでもいい。タイツリソウならば😆😆😆


シダの枯葉をお掃除✂️


早くまきたい!!

今日は暖かいのでずっと庭仕事していたいくらい。

しかしこのパッケージ派手😆


後は培養土を買ってきました。

改良材か悩んだのですが、培養土なら鉢植えにも使えるし、楽で良いやって事で🖖🏽

×

非ログインユーザーとして返信する