nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

春を感じる

こんにちは𓆏

晴れましたねー。庭に出て太陽に当たっていると汗ばむ程でした。

こういう日はよく眠れるものです。

フレンチラベンダーもじわじわ咲いてきた。

アルプス乙女も間もなく咲きそうです。

今年は早いなー🍎

ビーツ

赤い根が既にお洒落です。

赤いチューリップってなんかド定番感が好き✌🏽

雨に濡れてもふわふわを保っています🙏🏼


そら豆

明日には咲きそう

あ、ツマグロヒョウモン

スミレの新芽をかじったみたい😆

強制連行

こっちで我慢しておくんなんし🙏🏼

挿し木

左、カシワバアジサイ

右、ビオラ


ちなみにこのビオラさん達は地植えしました!

鉢で楽しんだ後地植えにおろすっていうのもいいですね🤲🏽

本葉が出てきた!

鉢を退かすと眩しそうなダンゴムシさん達。

あ!

この間と同じ子かな?😍😍😍



1日1日庭が活気づいているのを感じて幸せいっぱいです💐𓆏


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました🤝🏼

×

非ログインユーザーとして返信する