nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ミーヤ病院に行くの巻🐱

こんばんは☔

きっと今日の雨で明日たくさん発芽しているはずです🤞🏽


昨日のお庭ですがご紹介させてください🙏🏼

スカビオサ・コーカシカ・ファーマ

咲き始めました!!!


スカビオサはこの1つ1つが花なのかな?

大きい品種なので観察しやすい🧐


ツマグロヒョウモンの幼虫が蛹になろうとしていました。昨日の強風でめっちゃ揺れてて心配になりました(笑)


美味しかった!


本日やっと病院へ。先生に女の子のわりに体格が良いと言われたそう。毎日凄い運動してるもんね(笑)


そして近々避妊手術をする事が決まりました。


このマットにスリスリゴロゴロしてるんだけど、オス猫だと思ってるのかな?(*´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する