nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

それがいい

おはようございます☀️☁


まだこの時間は寒いですね


3度目の正直!

今度こそ白いタイツリソウみたいです!


いつも見る子より大きかったけど別の子かな?

それとも成長した?



アメージンググレイ

中々咲きませんね〜


これからなのかな?

ちょっと茎が伸びてきていますが…


ちょっと前にピンチした子

最近また綺麗に咲き始めました👍🏽


以前この子は敢えてピンチしないでおく、と言っていた紫のパンジーも雨で蒸れてきていたので、昨日ピンチしちゃいました。

もう1度咲いてくれたらいいな💜



しかしな〜もう4月も後半か〜早いな〜


あっという間に紫陽花が咲いて夏がきますね


家の敷地に生えてきました


ここもある程度植物育てられるってことかな🤞🏽



引っ越してきてから半年は過ぎたのかな。

今だに夢みたいな気がするんです(笑)ミーヤが居ることも。


またこんな直ぐに猫と暮らせると思ってなかったし、ましてや庭付きの一戸建に住めるとも思ってなかったんです。

結構傾いた古い家なんですけど、それでも幸せだなーって日々感じます🙏🏼


毎日植物のお世話が出来て、ミーヤと暮らせて、年季の入った台所でご飯を作って、好きな時に好きなだけ歌って、時々服を買ったりして、好きな物や人を好きでい居続けられたらそれでいい。それがいいです。

×

非ログインユーザーとして返信する