nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

無事帰ってきたミーヤさん

こんばんみ🌿

今朝はめっちゃ寒くてびっくりしました

寝る時は暑かったから毛布だけで寝てた私

震えて起きました:(´◦ω◦`):ガタガタ

タイツリソウ・アルバ

わーい今度こそ白だった🙌🏽😭


オダマキ・ブラックバローも開花!


昨日は緑だった中心部分が茶色になった🧐



色んな理由で元気をなくしていたパルマスミレも復活してます👌🏼


そして…




無事手術も終わり一夜明けてミーヤが帰ってきました👍🏽

レオタードみたい🩱😸

最近はエリザベスカラーではなく術後服を着せてもらうみたいです

ミーヤは服を着るのが嫌いだったので、心配していましたが、やはり相当嫌だったみたいで、ゴロンと転がってみたり脱ぎたそうにしていました💦


そんな様子で暫くはパニック状態でしたが、ご飯は直ぐにたくさん食べて、徐々に落ち着きを取り戻しました👌🏼


それからちょっとウトウトしてきて、時々トイレに起きたり、誰も部屋に居ないと起きてしまいますが、ほぼ寝ています😴


いつものミーヤさんの寝顔で安心しました


そしてそんなミーヤさんを横で見守っていた私ですが、ふと良いものを発見しました🤞🏽


ミーヤさんのやんちゃの爪跡ですが

よく見ると…


猫さん🐱



窓の外を眺めている時のトラの後ろ姿を思い出しました(笑)

トラの去勢手術の時は病院では先生に激怒していたものの、帰ってきてからはわりとすぐ落ち着いていたっけ

写真探したけど見つからなかったので、漢の背中載せておきます🐯(笑)

こう見るとミーヤさん女の子だなーと思います🐱🎀



最近暑い日が増えてきたし、熱中症とか気をつけないとね🙏🏼



本日もおつかれさまでした👊🏽🤍


またねー(。・ω・)ノ゙

×

非ログインユーザーとして返信する