nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

手作りと手土産

こんにちは🌞

先日2人の友達とカレーパーティーをしまして、その際に1人の友達がフルーツビールをくれたので、空き瓶で紫蘭の一輪挿しをしてみました👐🏽


最近は捨てやすさ重視で、簡単なパッケージのものが多いですが、こうやって形を残しておきたいと思うものに出会えるのは嬉しいことです。


このビール、他にもメロンや洋梨、みかんなど色々あるみたいです🍐🍊🍈


私が飲んだのはベリーです。めっちゃ美味しかったー!🍓


これは普段ビール飲まない方でも楽しめるのでは?♡


もう1人の友達がインドカリーを作ってくれました!

これもまためちゃくちゃ美味しかった🧡🧡🧡


赤い皿が鯖缶カレー🐟🥫

青い皿がバターチキンカレー🐔🧈


どちらもレンジで出来るそうです!びっくり👀


あと、ターメリックライスを炊いてくれたり、ナンも用意してくれました!🙏🏼🙏🏼🙏🏼



この2人と会うといつも数時間では終われません😆😆😆

いつも楽しい時間をありがとう♥️


私も簡単なおかずをいくか持ち寄りました👐🏽


庭のナスタチウムとレッドチコリも入れました🥗

ちょっと癖があるので、大丈夫かなーと思っていましたが、大丈夫だったのかな。。。?(笑)


庭の野菜を食べてもらえるのはとても幸せですね♡


今の庭はニゲラが主役です。



オダマキ・ブラックバロー


オダマキも最盛期ですかね。


ミーヤは避妊手術から今日で1週間になります。

さっき病院に行ったところ、手術の傷痕は順調に回復しているそうです。あと1週間後くらいに抜糸できそう!


この写真、よく見るとミーヤの目に私が写っています😆✌🏽



それでは素敵な1日をお過ごしください🍀🕊🌈


またねー(。・ω・)ノ゙

×

非ログインユーザーとして返信する