nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

育てた苗を定植

お久しぶりです🙏🏼🙏🏼🙏🏼

皆様お元気でしたか?🥺

私は母が入院してしまってちょっとバタついておりました。

まだ色々あるとは思いますががんばります!


皆様も日々色々抱えてらっしゃると思います。。。どうか無理しすぎずマイペースでいきましょうね🤞🏽🌈🕊

今日は種から育ててた苗を定植したりしていました!


ヒマワリ、コスモス2種、マリーゴールド


このマリーゴールド、ジェスターっていう頻出なのですが、見た目がとっても好みで楽しみなんです!


種から育てたナスタチウムも咲きましたよ!



今日のご飯

🌺イカ缶大根

🌺自家製春菊チャンプルー

🌺小松菜の白和え

🌺那須となめこの味噌汁


毎日お疲れ様です

明日が良い1日でありますように🤍🤍🤍

×

非ログインユーザーとして返信する