nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

アルプス乙女が豊作


母が亡くなってからもう2ヶ月が過ぎました。

まだまだ寂しいです。


今日は近所の神社に彼岸花を見に行ってきました⛩️


この神社にも母とよく来ました。


暑さも落ち着き、またナスが採れるように🍆



水やりをするのもやっとの日もあります。

でも何とかこの子達に癒されて生きています。


ミーヤは庭遊びが日課になりました笑

トラほど外出せー!と強く言ってきませんが🤭




今年は順調に秋の種まきをスタートさせています。

これはレースフラワーのセトノブルーとピンクです👆🏻


苔のむすまで




今日はめっちゃ寒かったですね

皆様も風邪など召されませぬよう🙏🏼🙏🏼🙏🏼


またね🧡🐯

×

非ログインユーザーとして返信する