nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

雨日和☔

スケベショット📷(笑)

タイツリソウもうちょい咲いてくれるみたい🌼

そういや今年白の根を買って植えたんだけど

いざ咲いてみたらピンクだったんだよね😅

そういう事ってあるのかな?(笑)

凄い楽しみにしてたからショックだったけど

タイツリソウに罪はないし大事に育ててます😙

アジサイの蕾が日に日に大きくなっている〜😙🎵

楽しみだなー

そういや、今年の新作だったかな?

ディープマリンというアジサイがとても気になります💕

ディープパープルも凄い気になるけど😚

ピントが抜群に合ってないけど😂種から育てたイングリッシュラベンダーに蕾らしきものが‥!

咲いたら少し楽しんでお風呂に入れようかな💆🛀?

後ろにチラリズムしてるのは

ワイヤープランツのスペードです

本当に♠の形してんだもんなー

凄いよね😻

西洋の短剣?にも見えてくるけど🏰

宿根ネメシア グレープタルト🍇

めちゃくちゃ良い香りします

チョコバナナも美味しそうな香りがたまりません🍌

これは1月の様子だけど

右に植えてある宿根ネメシア ミッドナイトブルーは

甘い香りというより、気品のある香水の様な香りがします💃

今年は何だかアブラムシが偉い事になってんだよね…

特にハギが😰

テントウムシさん!ヘルプミー!🐞


さて、トラはどこに居るでしょう?🐈

×

非ログインユーザーとして返信する