nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

アマガエルの住処

ホスタ サムアンドサブスタンスが気に入ったようです

ホスタ 、コレクションしたいけど、我が家は適した場所がほぼない、、

サムアンドサブスタンスは日光に強い方だけど、今の時期、直射日光は焼けしちゃうかな

ヒマワリ咲きました!

しかし、葉がボロボロでしょ?

毎年来る

グンバイムシ

見た目ユニークだし、可愛いけど、葉汁吸いすぎじゃない?

カラッカラじゃん!!

我が庭で1番の強者かも

また咲き始めました

去年の秋冬、薄ピンクもいたんだけど、虫が湧いてダメになりました、、

今度こそ咲きそう!

今頃ウチに現れたツマグロヒョウモンのベビー

食べるもんないんじゃない?と思ってたけど

わかった

ドイツスミレ食べてる

どうしようかな、、何か代わりを考えなくては、、

収穫〜

シシトウとナス、小さくなってきた

肥料不足よね、肥料買わなきゃ

バジルは先日の水切れでクタッとしたので1度バッサリ切ってしまったのよ

なので、それで、バジル味噌を作ってみました!

瓶に入れれば良かったね

あんまり美味しそうに見えない(笑)

けど、めちゃくちゃ美味しいですよ!

ごはん太りしそう(笑)

もれなく皆様に和みの時が一瞬でもあります様に🐘

×

非ログインユーザーとして返信する