nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

寄せ植えは宝箱

今日残りの子達を植え付けましたー!

結局予定とは全然違う(笑)

ワイヤープランツは元々うちにいた子で

ストックとブロンズドラゴンは前に買っておいた子達です。

アネモネ・チョコレート

一重咲きのアネモネは蕾が可愛い


八重も良いけどね


フチンシア・アイスキューブ

この子は初めて見たかも

ぺんぺん草みたいでナチュラルさが良い


白飛びしちゃってるけど水色のストライプのジュリアン


ビオラはyokohama selectionのMr.ダンディという品種で

エンジ系なんだけど、ほんのりブルーかがっているのがたまりません。


裏を見るとブルーがかってるのがわかりやすい


これも白飛びしちゃってるけどなんとも言えない水色のバラ咲きジュリアン

シルバーブルーという品種です。名前の通りのカラーです。

霜とか寒さに弱そうでちょっと心配だけどお迎えしてみました。



またのー👩🏼‍🌾💐

×

非ログインユーザーとして返信する