nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

呂布(ヒゲナガハナバチ♂)

遂に今日撮れた!

触覚長いですよねー

ク~可愛い😍!!

メスもまたパシャリ📷

か‥か‥かか可愛い(>ω<)!!💞

こ…こ…こっち見てる‥‼


気がする‥‼(笑)


ガーデニングやる前までは

花に寄ってくる蜂は

ミツバチ、クマバチ

その他は刺す⚠

くらいにしか思ってなかったけど

今はヒゲナガハナバチの大ファン

と言っていいほど蜂好きになりやした🐝

その他も、イモムシ類は特に駄目だったけど

今ではヒトリガの幼虫を育てたり…

より、マニアックな女になってしまいました🐛

これだけツムジ(笑)が2つあるんだけど

一卵性双生児みたいなもんなのかな💑?


あ、また水滴つけてる‥🚰

×

非ログインユーザーとして返信する