nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

寄せ植えを作ると高確率でハロウィンになる

今回はシルバーにリメイクしたプラ鉢

キャストはカラーの強いパンジービオラを主役に、またまた主張の強いルメックス ブラッディドッグを真ん中にドンと配置

汚しが好きなのでワイヤープランツを絡ませて

増えに増えて困っているアイビーも突っ込みました

あ、あと去年作ったマツボックリの装飾もプラス

いつも後ろを高くして作りがちだけど、今回は360℃楽しめる感じにしました

ルメックスは単体で育ててたけど、急激な成長とかもなく暴れる感じもなかったので、寄せ植えに向いてるのかな、と

これからどの様になっていくのか楽しみです

ちょっと最初から混み混みなので、そこが心配ですが

×

非ログインユーザーとして返信する