nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

癒し注入💉

昨日は何だか不安で悲しくなったり泣いたりして中々寝付けませんでした(笑)

ずっと緊張状態が続いてるもんね…

知らずしらずのうちに溜め込んでしまっている方も多いのではと思います。

うちのおじいちゃんです(笑)

逆S字。流石です。

今年も来てくれたヒゲナガハナバチ

ミツバチより太めの体と長い触覚が特徴

これは多分メス

オスは三國無双の呂布みたいな触覚してます🐝

西洋オダマキ ブラックベリー

媚びてないようで媚びてる容姿がセクシーでしょう?

こちらはフクシア ウィンストン ・チャーチル

こっちはフクシア プーニー

ウィンストン・チャーチルは大輪でプーニーは中輪。

オダマキやフクシアはアオリ撮りが吉だけど、何だかスカートの中を覗いてるみたいでドキドキするね😏(笑)

もうそろそろ見納めかな

パンジー ファビュラス

八重咲きのパンジーです。

買った時はもっと水色でした。

最後に昨日ご紹介したレンゲローズが咲きました👏

最近どうもキャメラ📷の調子が悪い!

全然ピントが合わない!

因みにガラケーで撮影してますのん😝


辛い状況がずっと続いてるけど

こんな画像でも、見てくれてる人を和ませられたらな、と思います🐸

×

非ログインユーザーとして返信する