nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

朝日の洗礼

今朝のガーデンの一部です

朝日がさして植物達が生き生きしています

ハナムグリかな?

斜め後ろから飛んできて

レンゲローズに着地しました✈

レンゲローズ満開です✨

葉っぱ全然ないけど(笑)

次の花が咲くにはちょっと時間が掛かりそうだね

でも、良いんだ、美味しかったんでしょ🍴?

デュランタのスタンド仕立てに挑戦しています💪

ライムもあったんだけど冬越しに失敗しちゃった😿

とても甘くて良い香りがします

枝が暴れん坊将軍ですが😝

うどん粉病を患ってしまったミニバラ紫

ごめんよー😖薬切らしてるのだよ…

気休めにアルコール噴射しといたけど

今更効果ないよね…

パセリ、モサモサしてきた

パセリも冬越しに失敗してしまったので

早春に蒔きました

ゼラニューム半八重です

買ってきた時、根腐れしていたので😟

今は養生中

下に見えるのはルリタマアザミです

エキノプスとも言うかな?

トゲトゲの格好良い蕾が楽しみ

ラムズイヤー、だいぶ蕾らしくなってきました

セネシオ エンジェルウィングス👼は

多肉植物だと思われがちみたいですが

シロタエギクの仲間だと思った方が良いです

だから室内では上手くいかないかと

太陽大好きで🌞真夏は日陰の方が良いです

多少の雨は大丈夫ですよ😊

赤白ペチュニア、一輪だけ赤単色の子が…

上がトンガリキャベツ

下がレッドエーカー

レッドエーカーとても丈夫で、3年目です

トンガリキャベツはダイソーで種を買って蒔きました

丸ではなく雫型だそうで

とても楽しみにしてます


×

非ログインユーザーとして返信する