nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

野菜衆🍅

結局野菜植え付けてしまった🍆🍅🌽

もう、トマトとトウモロコシの奴が

「姐さん‼もう俺等我慢の限界っすよ!トマトの奴なんてもう着火(着果)しちゃってんすよ⁉頼んます…どうか‥!俺等が行くなら、茄子会の茄子組と獅子唐組の奴も手を貸すって…(略」

みたいな感じで言われたので

渋々植え付けてやりました

場所はとりあえず適当に…


それと、来月予定している寄植えのイメージを模索をしておりました

こんな感じでなるべくDIYしていこうと思いまして…

フェルト鉢、本当にオススメですよ!!

陶器鉢等に比べると見た目のお洒落さは劣るかも知れませんが

何より通気性が素晴らしい!

だから根っこにストレスが少なく

伸び伸び成長するので

グルグル巻かないのです!

その証拠といってはなんですが

フェルト鉢植え同士をくっつけて置いておくと…

互いが互いを土だと思いこむのか

根を伸ばすのです!


フェルトは主にダイソーのを使っています😊


×

非ログインユーザーとして返信する