nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

カリフォルニアローズ

カリフォルニアローズ フィエスタ スターダストラベンダー

スターダストまで打つと予測変換でクルセイダーズって出てくるの私だけ?(笑)

私はディオが好きです

敵が格好良い漫画は面白いですよね

あ、いやいやそうじゃなくて…

カリフォルニアローズシリーズ

アップルブロッサムも気になってるんだけど

もし見切り品で見掛けたら買ってみようかな?

我が庭のシンボルツリー ジャカランダ

日本で開花は難しいとの事ですが

咲いたら自慢しますね!(笑)

でも、咲かなくてもこの柔らかい葉だけで

十分美しいですが🌿

ミニダリアの蕾が上がってきました👏✾

ちょっとお二階さんのうんこが気になりますが💩🐛

この手の朱が入った赤大好きなのです!

が、そのものの色を撮ろうと思うと

中々難しい…🌹📷

カリフォルニアローズの同居人

ベロニカ グレースがまた蕾を見せてくれました🌼

コラボ楽しみにしてるよ😆!

パイナポー

3年前くらいにスーパーで買ってきたものを根付かせたものです

本当はもっと立派になっていたのですが…

ガサツ能力を発揮し葉焼けさせてしまったのです!!

もう、頭の中でエヴァの最終話の「おめでとう」が鳴り止みませんでした

ってな訳で葉をチョキンチョキンしたわけです

一応中央を覗くと、新しい葉が出てきているので大丈夫かと…

トラ様の為の草です

隣にキャットニップもあります

ニャンコホイホイスペースですな🐈🐈🐈🐈

ローズマリー トスカーナブルー

もう花もすっかり終わって新芽が出てきています🌱

使おう使おうと思っていても

ついつい忘れてしまいます

きっと私は自家製ハーブを使って毎日お料理🍳

なんてお洒落な人間にはなれんのでしょうな




×

非ログインユーザーとして返信する