nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

夜更し🌃

老人ホームに入居している祖母の部屋に置いて置いたセントポーリア

こんなご時世になり今は私の家で世話をしているのです

結構大きくなったので株分けしたのですが

また咲いてくれました🌼

もう片割れがこちら

まだ蕾は見えませんが

ちょー元気です😁

セントポーリアは蛍光灯でも育つと有名ですよね

室内花の女王とでもいうのでしょうか?

てか、言われてますよね?(笑)

因みに、この鉢はプラスチック製のカップ麺のカップです

ダイソーのリメイクシートを貼ってあります

ちょっと透けてるけど…

我が庭のガーデングッズは90%百均です😝

ゴミ箱とか結構使えます

中央右、Seriaで売ってるゴミ箱です(笑)

すぐ色褪せちゃいますけどね…😑


あ~・・・もう5月半分過ぎちゃいますね…

早くコロナ終息して欲しいものです

皆様も気付かないうちにストレスが溜まってしまっている事と思いますが

辛い時は思いっきりため息吐いて良いと思います

そんな事で幸せは逃げません😸

ハァ〜🙀


御近所さんから頂いたスナップエンドウ

めちゃくちゃ美味しかったです!


眠れない方もいらっしゃるかも知れませんが

おやすみなさい🐈

×

非ログインユーザーとして返信する