nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

いきもの図鑑📕2

誰かが食べてる気配があったんだけど…

どうやらこの子だったみたい🐜

美味いかい😃🍓?

マロウの葉の上をいそいそと🐜

現行犯逮捕だね、これ(笑)

そのままにしたけど

実は太い方がお尻で細いほうが顔っぽい

こういうの見ると仮面ライダー思い出しちゃう

クウガとかね

好きなのはZOです

オタク全開(笑)

あ、テントウムシです🐞

ハエかな?

サングラス素敵です😎


なんか最近ずっとそこに居るなと思ったら…

蛹になるそうです

あ、テントウムシです🐞

またテントウムシ

潜り込んでます🐞

カメムシかな

こういう大きめの子ってやたらめったら

クサクサ攻撃してこないよね?

なんだかさっぱり分かりませんが

ヒラヒラ妖精の様に飛んできました

フェルト鉢から発芽🌱!


模様替えして雰囲気変わりました?(笑)

センスも減ったくりもありませんが

小さい生き物が居心地良いなら

それで良いのです👍👍👍




もれなく皆様に幸せがあります様に🐻

×

非ログインユーザーとして返信する