nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ケロケロケロッ…

久々のケロちゃん

フラワーボックスのアジサイに居ました

可愛いのー!

この間の子はどこ行ったのやら…🐸

オダマキがもうラストを迎えております

ブラックベリー

本当に綺麗でした

また来年もよろしくね!

この辺もそろそろ終わりかな?

コンボルブルス ブルーコンパクタ

パラソルみたいな蕾も可愛いです

雨ニモマケズ、風ニモマケズ

だったっけ?

結構適当に管理してますが

元気にしてくれてるみたい


こう雨が続くと眠くてしょうがないんですよね…

今日は白目向きながら作業してました

日曜は晴れるみたいですが

また急に暑くなると

植物も人間もびっくりしますよね


コニファー シルバースター

結構大きくなってきました

この子もガーデニング始動初期勢です

触ったりするといい香りがします

もう一つ!

ブルーバード

こちらは花屋さんで見切り品で100円でした

立派に成長しています




眠れないなら起きていればいい

でも、自分を責めたりしたら駄目ですよん



もれなく皆様に幸せがあります様に🐡

×

非ログインユーザーとして返信する