nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

不機嫌な月曜日

こんばんは🦕🌆

ルリマツリは本当に空と相性が良い🌏

ふと窓の外を見たらオオスカシバが来ていてパシャる為にベランダに出たりして待機していましたが、

居る時に限って表れない、、、

私にとってオオスカシバはアイドルですからね。

代わりにテントウさんをパシャリ📸

とか言ってたら「俺で悪かったな🐞💢」と怒られそうですが、(笑)

仕方ないので寄せ植えを解体しておりました。

そしたら、何かしらの蛹が。

なんだろうね?蛾かな?🧐🧐🧐

いつの間にかホテイアオイが増えていた。

噂通りの凄い繁殖力ね👏

また切り離して何か可愛い器に飾らして貰おうかな。



本日も1日健やかで感謝感謝🙏🙏🙏

いつもブログに遊びに来て頂いき誠にありがとうございます🐯🙏❤️

×

非ログインユーザーとして返信する