nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

バジルに辿り着いたようです

こんにちはダブチーとポテトにがっつきたい禾恵です🍔🍟

前はポテトにケチャップとか🤷‍♀️ハァァァーーン?って感じだったのですが、最近はフライドポテトにはマヨケチャが正義に御座います。

バッタさんがバジルに辿り着いたようです👏👏👏

いつだかのブログで紹介させて頂いた時は確かベランダ外なの庭でブルーサルビアとかロニセラの寄せ植えに居たんでしたかな。

その後ベランダ内のコリウス・ブラックマジックで見かけるようになり、現在はバジルを🍽🦗ムシャムシャムシャムシャ

いっぱい食べて大きくなるのよ。

バジルもめちゃめちゃ元気。


裏に咲いてる露草。

なんだか美しいなとパシャリ! Σpω・´)

バラやボタンなどは圧倒される様な美しさがありますが、こういう子は、なんか🥀←・・・(・-・。) ジ~♡っと眺めていたくなる美しさに感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する