nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

艶やかな植物達

スイートピー シックな色がお気に入りです

というか、手すりきったな!!

ちゃんと拭かなきゃね…😒

PWのカリブラコア

まるで青いバラの様な…!

この手の色に弱いですね

ベロニカ グレースさーん

艶のある葉が雨とも👍

ゼラニューム

冬越しからやっと開花してくれる様です

エレモフィラ ニベア

剪定があまり好きでなくて

切った所から黒ずんでいく

なんて話を耳にしていたので

ずっとハサミを入れる事はなかったのですが

ちょっと実験心が抑えきれなくて

試しにチョキンチョキンと…

すると、特に悪い影響は見られませんでした

それどころか脇芽が沢山出てきて

切って良かったなとホッとしています

前回トンガリキャベツから移したモンシロベイビー

どうやらレッドエーカーでも満足してくれたようです

パルマスミレ

この子はホントに欲しくて欲しくて仕方なくて

お迎えした子です

もう花はすっかり終わってしまいましたが

ツヤツヤの葉がいい感じです🌿

今は株の成長期みたいです

因みに花は

こんなんです

垂れ下がるタイプなので高い位置に置くのが吉かと

香りはもう、本当に香水の様な気品のある香りがします

実際香水に使われたりしているそうです







もれなく皆様に和みの時があります様に🐓

×

非ログインユーザーとして返信する