nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

水分補給はみんな大事

おはようござ、、、

いえ、、、こんにちはでしたね

今日はすっかり寝坊をしてしまいました

特に夜更かしだった訳ではないのですが、、、

何故でしょうね?(笑)

しかし暑っついですね!

私はThe 常夏🌊って感じで好きなのですが

水に飛び込みたくはなります

川とか行きたいですなー(∩˘ω˘∩ )🏞‪🎣‬🗻

イワナとか釣って食べてみたいです✨

前に山梨に帰る途中青梅の辺りで串に刺して焼いてあるアユを食べた事があって

忘れられんです😌💭🐟

まぁなんだかんだ言ってますが

最近デザート乗せる系のグラス?を空けまして、蟲の給水所にしました🍨

でも多分苔貼った方が飲みやすいので(このままだと溺れる⚠️)

その辺から引っペがして敷いておく事にします

×

非ログインユーザーとして返信する