nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

眠る前に

こんばんは

私の地域は台風は大した事はありませんでしたが、千葉の方とか大変だった様ですね、、、。

現在は落ち着いたのでしょうか?

被害が少ないことを願います。

2陣のジニアは順調に成長しております🙏

雨上がりに庭を見ると急成長しているのを見て嬉しくなりますが、

やはり手放しで喜べる気は致しません、、、。

中々バランス良くはいないものです。悲しいですね。

ベルガモットってこんななの??(笑)

なんか横に広がろうとしているのですがっ💦

まぁ取り立てて困る事はないのですが、不思議です(笑)


今年は割りとずっと咲いてくれていますね🤗

大事な子です🌈


風はそこまで強くなかったのですが、株元がグラついていたのか、倒れてしまったので取り敢えず柵をぶっさしておきました👍

可愛いグラス

雑草を可愛く見せたいなあと良く思います。

×

非ログインユーザーとして返信する