nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

美しいものは美しい

カマキリの赤ちゃん

可愛いですなー

無事大きくなってね

結構馴れるものですね(笑)


アスチルベ ふわふわ咲いてきました

花一つ一つは小さいですが

株としては結構大きくなりますよね?

苦手な方、毎度本当にごめんなさい🙇!

チャドクガ?

ご近所さんの椿に居ました

凄いのが、パリパリ食べている音がする事!!

可愛いっちゃ可愛いけど

毒あるから怖いよね

咲きました!スーパーサルビア ロックンロール ディープパープル!

長い!!名前も草丈も!!

トンガリキャベツ

無銭飲食してる奴がいるな…

糞がないからバッタかダンゴムシかな


苦しそうだったので、植え替え&株分けしました

他の子は取り敢えずポリポットに…




そうえば昨晩夜空に十字架が出てました⛪



もれなく皆様に幸せがあります様に🐡

×

非ログインユーザーとして返信する