nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

サラダ春菊

おはようございます🌞

プチホイップが1輪だけ咲いています❁⃘

サラダ春菊発芽👏👏

春菊って食害なさそうなイメージですが

アブラムシ、ネキリムシ、ハモグリバエ、アザミウマ辺りがやってくるそうな🧐🧐🧐

でもこれからの時期はあんまり気にしなくてもでーじょぶそうだすな👍


側でレンゲローズが咲いてます

前にもぶつぶつ言ってたと思いますが(笑)

やはり白い花は良い!!!

私結構気分屋なので庭に統一感出すの下手くそなんだす(・ω < )テヘ🤍

でも突然予定外の花が欲しくなっても取り敢えず白にしておけば庭の統一感の邪魔はしない気がするだす!

あれなんですよね…突発的に赤い子とか欲しくなっちゃう時あるんですよ

もうお店で睨めっこ→巡回→睨めっこ→巡回の繰り返し

ラス1だったりすると、この巡回している間にいっそ売れてくれっ!(>ω<;乂)いやっ!やっぱその子は私が連れて帰りたいっ!ぁあ!

( ´△`)💦💕💦つって

これからそーいう時期ですよ

(*´﹃`*)💙💙💙


昨日の夕飯は

🤍🍋真鱈の檸檬バターソテー🍋🤍でした

(・ω・)ノ゙🌈🌈🌈

×

非ログインユーザーとして返信する