nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

美人の寄せ植え

こんばんはー👾👾👾

えへへ(*´艸`)

結構久々に寄せ植え作りました!

寒くなってきて私には過ごしやすい時期になってきたので

歩きがてらカインズに植物を物色に行ってきました

そしたらちょうどビオラ達が入荷してきたところでした‹‹\(´ω` )/››💕💕💕

美人を2つお持ち帰り😻😻😻

¥80でした👏✨

ついでに気になっていたムラサキのケールも💜🥬

カリーノケール・ロッソ

この子は寄せ植えにしようか

単体で植えようか考え中


寄せ植えは枯れたワイヤープランツを使って

秋冬感を出してみました

実は出来上がって

さて部屋に戻るぞうへへーいԅ(*´∀`*ԅ)って持ち上げた瞬間バケツがグイン!となって

ひっくり返えしてしまったのです…(;∞; )

もちろんご覧の通り元通り!

に見えますが

実は花首が折れてしまっています😣😣😣

ワイヤープランツさん支えられてこの写真が撮れているというわけ(笑)

ちなみに惨事前☝️☝️笑

惨事後☝️☝️

本日も1日お疲れ様でした🤍🌈🦄

×

非ログインユーザーとして返信する