nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ポンコツはっぴー

こんばんは

雲盗った"٩(๑>∀<๑)۶"


夏は水飲み場みたいにしてたんだけど

もう秋だし去年のコットンフラワーが

まだ余ってたから飾ってみました

何を植え付けようかな??

手前のスコップCanDoで見付けて買っちゃった(*´艸`)

その辺にポンと置いておいても雰囲気出そうじゃないですか?✨

男前アイテム好き!

道具にはあんまりこだわらないけど

やっぱり見た目的に気に入った道具を使うと

丁寧に働きたくなります😆✂️🖋🛠

挿し木にした観賞用トウガラシ

今年は結局意気込んでた割には1種類しか買わなかったな(笑)(笑)(笑)

パープルフラッシュのみでしたね

でもこの子はHalloweenにも大活躍してくれています

この子とランタン一つでもあれば 

完璧HELLOWEENですです🖤❤️💜🎃💜❤️🖤


おやおや?

.☆.。👻.:.+*:゚+。👻.゚・*..☆👻.。.:*

 

‧✧🦇‧✦‧✧🦇‧✦‧✧🦇‧✦‧✧🦇✦

今日も1日頑張った‼️

お疲れ私

そして皆様もお疲れ様です🌏🌈🧚‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する