nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

皆既月食の影響?

こんばんは🌃



今日は皆既月食。(写真は先日の)

連日頭痛と吐き気が続いておりまして

本日がピークかも😭薬が効かない😭😭😭

なので頭痛に効く音楽とやらを聞いてみています(笑)

今月の原因不明の絶不調は皆既月食の影響だったのでしょうか、、、?

これからどんどん楽になっていくといいな、、、


皆様は大丈夫でしょうか?

体調など崩されてませんか?🥺🥺🥺

もし私と同じ様になってる方がいらっしゃいましたら

きっと日に日に回復していくはずです!

今は辛いけど、堪えるのだー😣😣😣

普段通りに身体が動かないし

ちょっとした事でガックリ気落ちしてしまうけど

大丈夫、、、きっと大丈夫。

🤍🌈🤍🌈🤍🌈🤍🌈🤍🌈🤍🌈🤍🌈

×

非ログインユーザーとして返信する