nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

家さがし

こんにちはー🌞


じゃーん

ついに猩々丸くんに家が出来ました👏👏👏

さっき買ってきてさっき植え付けたばっかりです

これも本来は鉢ではなくただのカンカンです

底に穴開けて使ってます💪( ˙o˙💪)



ちょっと奥さん赤玉土粒大きいんじゃない?

って感じですが

まぁまぁまぁ🤚

買い物に出るとぼーっとしちゃってね

サボ用の土を買ってくるの忘れてしまったのだよ

というかはなからそんな事頭になかった😆w

(猩々丸を迎えた時は頭にあった)



かわいいなぁ


遅くなってごめんね

買い物に出るのが怖くて😆w


ちょっとお家大きいかも知れないけど

水はけは問題ないと思うし大丈夫かな?🧐


うん。かわいい

集めてしまう方の気持ちが良かわかるよ😌



おっきくなってね猩々丸!🌵🧡



そーいえばなんでカンカンっていうんだ?

と調べてみたら

単にカンカンと音がなるからだそう、、、😶



それではまた次回👯‍♂️👯‍♀️👯ばいびー

×

非ログインユーザーとして返信する