nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ムシ虫ムシ虫

まだオダマキ咲いてくれてるんですよー

だいぶ花は小さくなりましたがね

一緒に写り込んでるナスタチュームは若干失速中

夏は苦手なんだったっけ


しかしムシムシしますねー

この気候を喜んでる植物もいるんですけどね

おかけで🐖さんの背中からキノコ生えてますよ

多肉植物のドルフィンネックレス

紹介しましたっけ?

まだでしたよね…?

あーやだ…こわい(笑)

とにかく🐬みたいで可愛いです!!


フクシア プーニーも花が小さくなってきたかな?

まだ蕾はたくさんありますが


ルリマツリ

またの名をプルンバーゴだっけ?

水色の花が綺麗ですよねー

気になってはいるんだけれども

なぜか中々手を出さない

そういう物ってあるじゃないですか?

この子は所謂そういうやつで

見切り品を見かけてやっとお迎えしたんです(笑)

めちゃくちゃベタベタするけど大好きなやつです

冬は室内で越冬させてます

また今年も蕾をもってくれてありがとう❤️


あの…

やっぱり中に入りたい


デュランタ伸びて伸びて伸びてるけど

まだだね、まだ伸びるね

まだもうちょい伸びてから咲くんだろうね

気長に待つさ


オオスカシバがもう見に来てるけどね(笑)




観覧注意ですよ







ドーン

マイマイガとナメクジ

なんかわかんないけど最近凄いナメクジ好きみたいです

これはコウガイビル

生命力?繁殖力?が半端じゃないんですよ!

もう凄いんだから!

切れたら分身

そのままで個体が2匹になるの!!🤣🤣🤣🤣🤣

凄すぎる😂😂😂

掃除機みたいな頭も魅力的よね

シマシマだし

またナメクジ撮ってるわ…


これ何してるんだと思います?




名前忘れたけど

ジョウロにおりました

蛾ですよ


もれなく皆様に少しでも和みの時があります様に🦁

×

非ログインユーザーとして返信する