nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ボクの帽子

こんにちは

飾ろうと思ってベランダに

置いておいたどんぐり帽子

この間の強風で飛んでっちゃったな🍃

と思ってたのですが、、、


わりと近くに落ちてました😆‪笑


🦨🎩🦨🎩🦨🎩🦨🎩🦨🎩🦨🎩🦨


再生野菜の大根の葉

豆腐スープで頂きました

もっかいくらいいけるかな?🐯


アボカドの新芽が可愛い


暖かく風のない日は日向ぼっこ🥑☀



⤴︎ こんな漢字あるんですね💡

土竜、モグラ、もぐら

平仮名が1番可愛いかな?(笑)


いつも行く神社の様子が違った


年始の準備かな

メジロの時期なんですね〜

花の蜜が大好物らしく

筆の様になっている舌で上手いこと食べるらしいです🌸🖌🐦


たしかにメジロは花木でよく見かけますね


それではまた次回〜

🧚‍♀️🎩🧚‍♂️𖤣𖥧𖥣。🧚‍♀️🎩🧚‍♂️𖤣𖥧𖥣。🧚‍♀️🎩🧚‍♂️

それぞれが心地のいい

帽子をかぶればいいのだ

×

非ログインユーザーとして返信する