nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ブドウじゃないんですゴボウなんです

こんばんは🦉

【ヨウシュヤマゴボウ】

さすがゴボウです

ちゃんとゴボウが出来てます👏👏👏


ぶどうみたいな実が生るのでぶどうのお仲間かと思いきや

全然ゴボウっていう(笑)


面白いので今後も引き続き観察してみたいと思います🧐🧐🧐

もう芽も出てますね

パンジーはビオラに比べて次の花が上がってくるまで時間が掛かりますね


早くまたお顔がみたいです😸

ベランダ内から外に出しました

綺麗なパープルです

終わった植物の鉢の整理に追われています

土の置き場がなくて困った困った💦💦💦(笑)



では本日もお疲れ様でした🙏


こういう一般的な生き方ではなく

ちょっと特殊な生き方をしていると

時々何気ない言葉に傷付いたりします

でも心の中でうるさいやい!と返してやればよいのです😸😸😸


大丈夫大丈夫


年末年始のバタバタザワザワ感に疲れた方もいらっしゃるかと思います

改めてお疲れ様です

これからバタバタザワザワする方もいらっしゃるかと思いますが

無理しすぎずいきましょう


ではまた次回🕊🌈

×

非ログインユーザーとして返信する