nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

カエルさんとクモの捕食

下からセネシオ エンジェルウィングス

繊細なイメージがあったけど

以外と強い?

雨にも耐えてますね


やだもー

また見付けちゃった


捕食シーン🤤

私に見付かったと焦り

奥に隠れていきました

とらないよー🐛🕷️


🕷️と言えば

立派なクモの巣

住人はまだ見かけてませんが


流石サントリーフラワーズ👏

雨にも強い!!


あらやだお久しぶり🐸

と、思ったら違う、前見た子じゃない

可愛い顔してる

♂️だよね?いけめん❤️



また増えてるーー‼️

私を困らせないどぇー😂


綺麗な色、うっとり

恐竜フィギュアを置きたいくなるコリンちゃん(笑)



もれなく皆様に少しでも和みの時があります様に🦖

×

非ログインユーザーとして返信する