nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

艶庭(笑)

遂に

遂に…

遂に…!!

食べちゃったー😚

美味しかった!

甘過ぎず、酸っぱすぎず!

まさにトマトに求める味だった😭💕


こちらのトマトは傷みが強く出てた為

青いうちに収穫しちゃって台所に置いておいたんだけど…

赤くなったので食べました😆

やっぱり家庭菜園って素晴らしい!

明日2個目収穫します🍅


また大好物なものが

クモの巣に水滴って凄い好きなんです

別に立派なクモの巣じゃなくても、2、3本でもいいんです

だから雨上がりの早朝、緑地を歩くのが好きです🌲🕸️💧

可愛い可愛いバッタの子

ダリアの葉っぱはどんな味?

雨降りだと花落ちするけど

艶やかで好きだな

インパチェンスなんかは梅雨明けには日陰に移さないといけないだろうし…

ワイルドストロベリー

まだ咲いてはくれてますね

でも、そろそろ終わりかな?

実がちっさくなってきてます

一応咲いたは咲いた(笑)

でも、プルンバーコの花ってうんと雨に弱いですよね?

雨があまりあたらない場所に移しますか

せっかく咲いてくれたんだしね

八重咲きペチュニア 花衣 藍染

一応切り戻し、更に鉢増ししました

やはり横に広がりたがるので

以前の鉢だとダメな感じがして…

大きくなったらとても見応えありますよね!

カエルさーん

イケメンな彼はうちに住み着いてくれたようです🐸

以前見掛けた美人はどこ行ったことやら





そんな顔してもカレーパンはあげませんからね



今日きんぐぬーが楽しみすぎてドキがムネムネ…

×

非ログインユーザーとして返信する