nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

朝陽を浴びて、月灯りの下で眠りたい。

こんばんは🦉

【スミレ】

今日日曜日なんですよね

うむ。昨日も土曜日な感じが全くせず

平日な感じがしています(笑)

【ヒヤシンス・ブルージャケット】

手前にチューリップの蕾が|ω・)

去年の球根か、その子供ですが

流石に子供はまだ咲かないでしょう🧐

今日も何とか1日が終わります


最初寝起きが心身共に重たくて困ってます😔


元々寝起き良い方だったのにー😗

朝起きると、ものすごーい暗い気分で目覚めるんです

特にその日苦手な予定があるとかそういう事があるわけでもないのに!

PMSの症状かなーって気がしてますが

そしてまた目覚めた時にシャッター閉まってて、部屋が真っ暗なのが拍車がかかる

シャッター閉めないで寝たいんだけど部屋丸見えになっちゃうのよね😹(観葉植物の為に薄レースカーテンのみ)

プライバシーは妥協して今日は開けて寝てみようかな?😆笑笑

今日の事は今日でお終い。また明日があるもの。

日が昇ったら起きて、日が沈んたら休む。


明日が来るのが不安😿

だけど、来なかったら切り替えのチャンスも来ないのかも知れませんね☀️🔄🌙


本日も1日お疲れ様でした🐸🐞

ゆっくり休めますように☮️

×

非ログインユーザーとして返信する