nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

尊い

昨日は夜な夜なアパートの片隅を徘徊しておりました

アパートのここにいつもいるヤモリくん

時々ライトの中に居たりもして、そりゃもう、、たまらんですよ、、

色も同化してるし、暗いし、直ぐ隠れちゃうし、で、撮るの難しいす

蛾が来ないかなー、と張り込んでましたが、来ませんでしたね

あ、そうそう!

リンゴの木移動しました

ベランダ内に

花が咲いて、実がなるのは来年以降です

ガーデニング始めて凄い気長になったなと感じます

元々凄い飽き性だし、短気なんですよ

何始めても長続きしない

熱しやすく冷めやすい(笑)

でも、これだけ、ガーデニングだけは続けていけてる

水やりだって面倒に思う日も少なくないです

でも、なんだかんだ庭に出て、植物を見てると、小一時間庭仕事しちゃったりしてるんですよね

本質的に求めてるんだろうな、と思います

早朝の庭仕事は私にとってとても大事な時間です

例え遅く寝た日でも5時には起きて朝日を浴びたいのです

そして、今日のお客さんに挨拶をして

住人と顔をあわせて

ちょっとすっきりしたでそ😗?

密回避しました

なんかね、藍染姉さんちょっと勢いないかも?

雨に弱いみたいね?

ダンゴムシたくさん居たから、根ダメージがあったりすんのかな?

はっ…!!

まさかっ!

植え替えがきいてしまったのか――――!!?😫

すまん、でも、根元付近にも新芽があるから大丈夫よね

…だいじょうぶ…よ…

また咲き始めました

バラはやっぱり咲き始めが好き❣️


お名前は?


いつも最後までお付き合いただきありがとうございます🐭

今日も皆様に和みの時が一瞬でもあります様に🐹


×

非ログインユーザーとして返信する