nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

貴重な晴れ間

ルリタマアザミにセセリチョウが来ました👏

目がくりくりで、可愛いでしょ?

(笑)真正面から撮ると、ほんとに可愛いんだけど、中々難しいす

また最近アマガエル見るようになりましたね

ちょっと小さめでした

♂️かな?

バッタ

めちゃめちゃ食べてた

夜中にシジミチョウも来てた

全然動かないから眠ってたのかな?

デュランタの香りに誘われた?💜

今年はナスがほんとに順調!

品種がよかったんだろうね🖖

黒陽だっけか🍆

あー!そだ、凄い久々にミツバチ来てた!

今日は貴重な晴れ間だったなー

早くも魔女(寄せ植え)の鉢から根っこが出てる

だれの根っこだろう?

ブラックマジックかな?

夜中にこんな小さいカタツムリも見たよ

もう全然フォーカス合わなかった😂



もれなく皆様に和みの時が一瞬でもあります様に🦇

×

非ログインユーザーとして返信する