nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

針葉樹🌲オオカマキリ

コニファー ブルーバード

最近見えない所に追いやっちゃってたから、前に出しました

ごみんに🙏🏻😣

香りもよくて癒やされます

触らないとわかんないけどね(笑)

この子は手を出すとわりと乗ってくれる

奥に居るのはダメ、もう乗ってこない

なんかメスっぽさを感じますよ

デュランタは彼等の格好の餌場なんです

早速誰かやられたみたいです

でもやったのは絶対、奥の

もう健気!!!!また新芽が😭😭😭

逞しいな本当、見習うよ

もれなく皆様に和みの時が一瞬でもあります様に🦡

さり気なくカマキリくんとツーショット🖖

×

非ログインユーザーとして返信する