nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

近所の猫さんが遊びに来てくれた

こんばんは🌙


今日は近所に住む猫さんが遊びに来てくれました


うずらちゃんっていう高齢の猫さん♀です


私達はうずらねぇさんと呼んでいます( ̄∇ ̄)笑


せっかくこんなに近くに来てくれているのに殆ど見向きもしないたんみーやさん



美人三毛さん🧡🤎🤍

何か話し掛けてくれてたけどガン無視のミーヤ笑

その内おしゃべり出来るかな?


2階の水やり

少し外の空気をくんくん🐱


今は私のお腹の上に乗っていますヾ(⌒(_'ω' )_


キバナコスモスの種が出来ていました!!

これで来年も咲いてくれるかな???(((o( ˙꒳​˙ )o)))


大変です❣️❣️❣️

よく見るとポピー・アメージンググレイが発芽しています!!!

違う植物かも知れないけど、、、笑


日に日に発芽するミニカブ💚💚💚


神社の秋明菊がとっても綺麗でした🤍💛💚

やっぱり白い花は光と相性がいいですね✨


ピンクもあるけど、白がいいな!

いつかnagominiwaにもお迎えしよう


ブランチは明太子トーストでした


あと、今日はスーパーロングだった髪をバッサリ切りました✂️self💈

自分で切って、仕上げは元美容師の母にお願いしました

( ̄∇ ̄)

実はサロンで切ってもらった事1度もないのです😸

×

非ログインユーザーとして返信する