nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

クリトリアの寄せ植え

こだまが居そう?

居てほしい

サトイモの根元です

セダムもこんなに拡がりました

てっきり乾燥気味がお好みかと思っていましたが、湿度高めの方がお好きだったのね

わかりにくいけど、銅葉稲も伸びました

秋には穂が見られることでしょう

キャットテール メメ

本来メメってもっと丸い、楕円形の姿ですよね?

でも、買ってきた時以降、この形でしか咲きません😹

なんで、、、?

クルクマに真珠みたいなものがあるんだけど、これはなんでしょ?

木箱に植えていたフクシア ムーディーブルースとウィンストンチャーチルを別居させました

訳は二人にはありません

こうなったのには、ワイヤープランツ スペードにあります

ね、凄いでしょ

ワイヤープランツの勢いに押されてる感じがしたので3者共、それぞれの道を歩んでもらう事にしました

上の写真でチラリズムしてたと思いますが

ホオズキちゃんです

もう一つだけ色付いてます

そして、、、

これ、新しい寄せ植えです👏

ラインナップは

クリトリア

ヤバネススキ

ホオズキ

と、シンプルです

3者共欲しいと思っていたところ、シマホで出会ってしまい、そのまま寄せ植えに

今回は陰気じゃないでしょ?😂

ちょっと和風になりました🎐

因みにクリトリアはこんな花が咲きます

凄く美しいです

夏に貴重なブルー系の花です

やっぱりマメ科が好きなのね私

また咲いたらご紹介させてください🥰


もれなく皆様に和みの時が一瞬でもあります様に🦚

×

非ログインユーザーとして返信する