nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

朝顔

アサガオが咲き出しました

もっと可愛く撮りたかったんだけど

何故か葉っぱに埋もれちゃってて

顔を出させるのにあくせくしておりました

この子って西洋種になるのかな?

ワタの花も開花

咲き進むとピンクのグラデーションになる

背丈はあるけど幅がないから、まるい大きめの鉢にたくさん植えても可愛いかも

あ、ということは、寄せ植えにも向いてるかも?

来年はそういうふうにしてみようかな

2回目の切り戻し後も順調なとらねこさん

また早く花がみたい!


昨日の夕方、庭掃除してたら数え切れないくらい刺されたの蚊に

でも、あんまり痒くならないのよね

だから刺されてても気付かない

良いのか悪いのか

アサガオと同居中のクルクマ

新しいのが出てきてました!

凄い!そんな次が出てくると思わなんだ!

なんかとっても気に入りました

ちょっと高めだけど迎えて良かった!

冬越しできるのかな?

ワイルドストロベリーが穴だらけでしょ

もう持っていく葉がないんじゃないかと心配してましたが

どうやらスネールフラワーも試しているようです

しかし器用だよね

切り取るの凄い早いんですよ、10秒くらい

そのうち飛んでるときを撮りたい

トラのお腹のいちぶに黒い毛の塊があるの

なんなんだろうね

最初はなかったんだよ

口周りの斑もなかった



久々に花、見に行きたいけど、暑くて夕方じゃないて無理ね

眩しくて目開けてられないし(笑)


もれなく皆様に和みの時が一瞬でも多くあります様に🦍

×

非ログインユーザーとして返信する