nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

衝撃

最近どうもリーフ系に寄ってて、花が少ないでやんす

でもコリウスなんかは派手派手な子が多いから

花がなくても華の役割をしてくれてるかも😸(笑)

花がら摘みとかないしね…

ところでだね

このスーパートレニア、いまいち元気ないでしょ?

最近土が湿ってるのにこうで

暑いからかなーとか思ってたんだけど

え?乗ってるだけだったの?あんた…

びっくりした

一人でえっ?!って言っちゃったもんね

まさかのカツラ現象…

でもね、生きてるのよ

よく見ると新しい細かい根が出てるの

だから、このまま安静にしてれば大丈夫なんかな?

とは、思うんだけど…

なんでこうなった😂😂😂

わけわからん

あれかな、溶けちゃったのかな?暑さで蒸れて

わからない…面白い…

(笑)

と、いうか、1枚目の写真見返すと

普通に元気に見えるね😂

わけわからん…

好きだなー…スーパートレニア…




お腹空いた

もれなく皆様に和みの時が一瞬でもあります様に🐺

×

非ログインユーザーとして返信する