nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

トマトマトマ…🎵

とまとまとまーとけちゃぷっぷー🍅🎵

ってありましたよね

まだチビですが、可愛い実が😻

去年はミニトマトのアイコをやりましたが

今年は大玉トマトの麗夏に挑戦です💪

鉢も小さいし上手くいくか分かりませんが

楽しみです😆

コツがあったら是非教えて下さい!!

水切れして、くったりしてますが…

ラムズイヤー遂に花が咲きました🌼

1年越しだよー‼😭💞

キンギョソウ 一度切り戻したけど

また咲いてきた!🐠

キンギョソウは無茶苦茶強いですよね

うちの子も3年目です✨

コモンマロウ咲きましたー🌺!

もっと咲きそろったら収穫しますよー😁

風でピント合わせられんかった…

また色変わってきた!!

最期の最期までまで楽しませてくれます

…もう…す…好き過ぎる😆😍😆😍

秋口になると沢山の種類が出回って

園芸店に行くと全部欲しくなります💕

もう、浮かれポンチになります

ネメシア グレープタルト

色味も香りもとても好みです

夏越し出来るかな…?


×

非ログインユーザーとして返信する