nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

あっつい🎐‼

暑いから水やりが気持ちいい😄🚰

コンテナガーデナーにとって夏の水やりは戦いです🌞

植物の心配をする前に己の心配をした方が良いかも(笑)

ハバチの幼虫大きくなってた

そろそろ蛹になりたいのかな?

顔が可愛い‥

スーパーサルビア

何だがタケノコの様です

ガクが黒くて濃い紫の花が咲くので

カッコいいですよ

ハバチによって食い荒らされたので一度剪定しました🌹

レンゲローズは四季咲き性なので

また咲いてくれます

ピンクが蓮華みたいでオススメです

バラはちょっとキツイ感じがする…

って方にも是非🐱✨

ミニバラ紫

うどん粉病が治ってきた!

良かったー😄

雨上がりって植物が急成長しますよね?

トンガリキャベツが大きくなってました🙌

サンダーソニアに蕾が…!

とっても楽しみです😻

この子って何だっけ?(笑)

ハツユキカズラも続々開花中💮

×

非ログインユーザーとして返信する