nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

天の宝石💎

雨上がり等に写真を撮るのが好きです

植物や、物の質感によって違った表情を魅れて面白いです

子供の頃から里芋に溜まる水滴が好きでした

キャベツが近いかな?


ベロニカ グレース

蕾が膨らんできた

なんとも言えない美しい色味です

結局のところ、リナリアなのか、キンギョソウなのか…わからない!(笑)

ラベルには『金魚草 シルバードラゴン』

と書いてありましたが

ラベルに書いてある事が違う事もあるじゃないですか?

パルマスミレと八重咲きニオイスミレとか…(笑)

オーツ系

よく見ると縞々がお洒落です


…え、てか…後ろの壁…

…亀裂入ってんじゃん?!

今気付きました(笑)

大丈夫か家…


サンダーソニアの蕾が上がってきたー!

イエ~イ楽しみーふ~😆🙌😆!!


と、思っていた矢先に花芽が折れてた

雨のせいかね☔

矮性だし大丈夫だよね?

ピティロディア フェアリーピンクのお顔

可愛い

花弁の内側にソバカスみたいな模様があります

上手く撮れなかったけど…

中に入ってみたい



朝は寒過ぎて布団から出るのが決死でした😨😵

トラも夏服に着替え初めていたので

寒くてちっさくなってます🐈

最終的に軍艦巻きに🍣



もれなく皆様に幸せがあります様に🐌

×

非ログインユーザーとして返信する