nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

フェチ全開🤪😛

血染めみたい…🤤❣️

…っと…!いけない…いけない…

ペチュニアが色変してきました

なんか、染めたみたいじゃないですか?

赤い染料で白い布に…!!

(笑)

奇麗だなー…🤤💕

へいへいドーセ悪趣味デスヨー😒

ウツボカズラ

なんか沢山捕食してます

全部に入ってました

わりとたくさん(笑)

🤤🤤🤤

クレマチス 篭口

ウドンコ病が酷いので一度バッサリ切り戻しました

早速芽が🌱✨

トウガラシ(黒)

やっと蕾が…!!やった😆凄い嬉しい💕

右端にちらりずむしてるのがワイヤープランツ スペードなのですが、花が咲いてるんです!

あ、あれ…これ、ブログで言った…け…?

(笑)

ミクロフィラ可愛い

コロカシア ブラックマジック、本当にかっこいい

べたぼれです🤤😍🤪

すんごい、びっぐさいずのダンゴムシ見つけたんです

そんで、掌で開くの待ってたんですが、全然だめでした

🍆の鉢にリリースしました

見えますか?

ハラビロカマキリです

この子は我が庭出身じゃないです

たぶん

どこからきたのー?

ゆっくりしていってね♥️


もれなく皆様に和みの時が一瞬でもあります様に🦓

×

非ログインユーザーとして返信する